人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桂川。
昨日は家でおとなしく過ごしていると、
京都も大変な川の氾濫等があったようで、
私も約10年毎日京都に通ったのも、
少し遠い日々のような感じもするけれど、
あの頃からも、たんと経っても、重要な局面になると、
頭が真っ白になる性格が、全く変わらないなと。
腹もこれくらい白くなったらいいのにね。と。
話が少しそれてしまった。
と、一句風に。(写真は高野川の下流奥です)pm11:04


    月日もや 水の如くも 流れては

    われたつながれは かつらがわかな





桂川。_c0008771_21104859.jpg




追 : pm11:30~ AM0:05 -0:38

京の紐 宇治宇治淀んだ 向日町
市内ばかりで 八瀬た桃山

きょうのひも うじうじよどんだ むこうまち 
しないばかりで やせたももやま

(推敲するたび一長一短。おやすみなさい。遅くなった)
by premiertack | 2013-09-17 21:16 | 歌・句
<< ドライブシミュレーターゲーム希望。 君の背中の翼が光り 夢がみんな... >>