人気ブログランキング | 話題のタグを見る
201306180213。
2013年6月18日 AM2:13

山辺で木や土を川辺でボートを使って作業をしていると、
世の中自体が増水のような感じで水浸しになって、流されていく中、
濁流に飲まれて、一文無しになって水の上のボートみたいなので、
黒い水と泥と一緒に全財産流されてしまうところを、
命からがら、なんかやばそうな人に助けられ、全身泥だらけで、
近所の藤原さんの家くらいまで帰ってくる。
そこで、なんかおっちゃん二人とさいころを使ったゲームをするのだけれど、
見真似でやるものの、ルールがわからずコテンパンにされて話にならん、
と、見放されて、そのあと隣の場所をとぼとぼフラフラになっていると、
年も姿かたちもよくわからないけれど、お姉さんと同じゲームを今度一対一で始めると、
さいころを置きながら、その女の人の体を触れるゲームだった、
ということをその場で知り、なんかお情けで触らせてもらえるんやって、
意気込んでゲームをして少し触らせてもらえた、というところで出た。
いつもながら、お姉さんの顔も年も姿もまったくわからないままだった。
量はいつもよりかなり多くて、だいぶ黄色かったような感じ。
痛さはまったくなかった。
前回が4月の25日くらいだったけれど、ここ二週間くらい朝立ちが続く日が多くて、
そろそろか、そろそろかとか思ってたけれど、案外あっさりと出たのかな。
とりあえず出たことに対しては安心で、一息ついてまた進むという感じかな。
風呂で流して書き始めると一時間経ってしまった。
不完全で品のない文章で申し訳ありませんが、もう一度眠ることにします。
おやすみなさい。
by premiertack | 2013-06-18 03:18 |
<< カジュアル。 自由と孤独、しがらみと助け合い。 >>