人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日のこと。
明日のこと。_c0008771_229592.jpg昨晩から母親の調子がよくなく今朝は弁当を買う。
明日は母方のじいさんの命日の23回忌。
母親は一日臥せっていたが、私も昼急に調子が、
痛くなって今は快方。父親はなんともない。
なので、家族で食べたものが原因ではないようで、
気温季節の関係かもしれない。帰ってくると、
自分で弁当作って持っていく発想がなかったなと。

明日のこと。_c0008771_2204177.jpgまたいろいろと経験不足とかフォーマルな場だと、
頭が真っ白になる記憶が戻ってきたりもあった。
少し思うところあり、いらいらして、机を叩いたり、
壁を蹴ったりしていた昔の自分が少し戻る気にも、
なりそうで怖いけれど、供養と思って、謝る気らしく、
いって帰ってこないとと今は思うけれど、万が一の、
癇癪がでたらと、なかなか本の納得がつきにくい。
今の気持ちだと明日なら絶対大人しくできるのに。
by premiertack | 2012-11-01 22:45 | 日常の出来事
<< リルパピー。 たくさんの菓子こい。 >>