人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なごやかにえ。
なごやかにえ。_c0008771_053394.jpg緊張のリフレッシュを兼ねてドライブに出発。
鈴鹿スカイラインを抜け国道一号線から熱田神宮。
ひとりで長良川を渡ってすいすいと進んでいく。
名古屋市内(?)に入ると、道路が白くて広い。
ゆったりと走れて心なしか運転しやすい。
ただ、都会はやっぱり緊張するのが運転だと。
帰りはゆっくり岐阜経由で帰ってくる。しっぽり。

なごやかにえ。_c0008771_092048.jpg興味があったのがSKEカフェでのハヤシライス。
かおたんさんの名前。挽肉しいたけしめじに、
トマト皮ないけど本物の味するしたまねぎに麦飯。
業務用のドミグラスっぽい味はまったくなく家庭的。
かおさんには萌えというより、踊っていると少し、
エロ的要素(?)をデリバリーされる印象だったが、
逆によい意味で現実感生活感デリバリーされる。
(ちょっと文章荒っぽい?)

あとはちょうど、チームの初日らしく(知ってた)、
SKE48のファンらしき人が、サイリュムに貼り付けたり、
手紙とかのなんか作ってるのを眺めていた。すごいな。
(ぎゃくのぼり?)
以下、写真。
なごやかにえ。_c0008771_0223388.jpg

なごやかにえ。_c0008771_0224890.jpg






奥華子さんのCDを結局買ってみることに。
星野げんさんのはちょっと手が出なかった。

なごやかにえ。_c0008771_0263040.jpg


あとは欲望に任せるまま、いつものごとく。
見てるだけで、時間がたっていくし結局いっぱい欲しくなるし。
難しいもので。
改めてこう載せるとちょっと気持ち悪ラインに突入の自覚の運びとなりました。
なごやかにえ。_c0008771_0291152.jpg

by premiertack | 2012-05-15 00:33 | マイイベント
<< かまいたちとどりくら。 洗車。 >>