人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗車。
洗車。_c0008771_2393110.jpg少し頭が狭くなり気味なので、気分をクリーンにと、
車の洗車をすると、次にすっと進めるかもと行く。
スマートなの憧れるけど、いつも泥くさい方への私。
車で踏み切り待っていると、たなべみくさん電車が。
あなたのハートをわっさみん、深夜のつまみは、
なかやんぬ的で(?)うまく写真撮れなかったとほ。
迷惑を広げましたらすみません。明日も元気に。

話はぜんぜん飛んでしまっていますが、今とても興味が出てきたのが、少し自分の本棚とかCDとかを整理して把握できるようにしたり、読書管理のようなものを作ってみたいというのが今の少し先までの目標です。 ちょっと今日は文章がうまく主語述語的に変なので眠ったほうがよいっぽい。
by premiertack | 2012-05-12 23:19 | 日常の出来事
<< なごやかにえ。 とんことり。 >>