人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何を言うている自分。
何を言うている自分。_c0008771_22272568.jpgちょっと買い物に行って、悩んでいたのが多数。
だけれど、結構買ってしまったが、
買わなかったものが、いまさらすごくほしくなって、
遠くだと今度行ったらなくなってたり、とか考える。
ショッピングは楽しいけれど、家に帰らないと、
冷静になれない。近くで同じものは、値段が違うし、
出かけるには幾らと、どれくらい時間とか、難しい。

なんか読み返すと、まわりくどいけれど、悩んだのは奥はなこさんの2月に出たCDです。1480円でした。買ったらよかった。
by premiertack | 2012-04-04 22:35 | 日常の出来事
<< 下手句疎。 シンプル昼飯。 >>