人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ええい。
ええい。_c0008771_2224167.jpg今日はお休みだったので、結構PS3した。
気がつくとFF13-2とかCODMW3とか、二の国とか
星闘士星矢とかアサシンクリードとかとか欲しい。
でもだんだんせっついてゲームを進めるでなく、
ゆとりのあるときに、楽しんでやるぽくなったかな。
いろいろみてるとPSVITA欲しくなる。PCでニコ動、
はまだ抵抗があるけど、VITAだと今風とか悩む。

あと、ほんとにぼちぼちとPSPのAKBのゲームもしてるけれど、縛りをつけてしていると結構面白い。最初一日目48人で電話するのを必ず同じ人にする。着信履歴は推しとは関係なく必ず履歴の一番上しかかけない。留守電メールは必ず返事する。リアル着信は必ず出る。という風にすると、最初一日目電話したら、二日目次の一番上に来る人はいつも同じ(?)とか、していると、まだ3人まったく接触がない人がいて、誰と出会うのが最後になるかとかが、今楽しみ。ちょっと意味不明か。

読み返すとちょっと編集していない文章になっている。荒い(?)。
by premiertack | 2011-12-18 22:48 | ゲームさん。
<< 文章の想像。 たいやきになる。 >>