人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疑問解決隊。
疑問解決隊。_c0008771_23481714.jpgつけめんの美味しさを思い出そうとしたら、
あまり覚えてなくて、全体的に辛かった印象で。
始めから辛かったのか、つけ汁が枯れてくると、
薄くなってまろやかでやさしい味に変化するのか?
という意味不明な疑問が湧いた為に食べてきた。
この風火さんで思うと、つけめんはスープの味は、
枯れない。最初から最後まで味変わらずおいしい。
昔食べた京都ラーメン小路の札幌の店の近くの、
(店無くなった?)つけめんが少し辛かったのだろう
という結論に達して、突如の疑問に私は納得した。

投稿しないでおこうと思ったけれど、前投稿もだけれど、少し推敲不足です。
食べに行ったのは今日(昨日)のことです。
by premiertack | 2011-10-18 00:01 | 食べ物・カフェ
<< らんご。 PSP。 >>