人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のおなか走り隊。
私のおなか走り隊。_c0008771_23173660.jpg眠れぬ夜は、(抑えるためにとつい)、
魔法のせいで、大胆食生活を送っちゃうのよ、
朝起きて胃袋具合にびっくり昨日の食事は違うの
あれは夜の魔法のせいなの。
食べちゃった、ゴメンナサイ。 と、歌詞借用。
実際夜中に食べたのは、今日でないのだけれど、
余裕がないと知らぬ間にばりり食べた気もする。

と、省みれば余計に、この文章だめだな、とか時間とともにすぐ思ってしまう。
私は頑固なのかわがままなのか、と、でも、前に進まなきゃ。後ろいってる(?)。
と、ややこしくて遠回りな文章だけれど、深い意味というより、要するに、
夜中にラスクを二枚食べたときに、悪いことをした気持ちになった、ということでした。
by premiertack | 2011-09-28 23:38 | 日常の出来事
<< ノスタルジック。 劣化する老体。 >>