人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代に流されて。
恥ずかしながら、最近AKB48に見事に興味が出て(恥ずかしい)、
でもさすがに選抜じゃんけん大会を見に行ったりはできないので、
ツイッターの実況のサイトがあったので、本を読みながらPCで見ていた。
これが、なかなか便利で、画面を放っておいても自動更新され、
~対~ 勝者~ とかリアルタイムっぽく更新されるのである。

関係ないつぶやきは、変に感じるものもあり、
~~(名前) その無念忘れるべからず、と名指しで書いており、
なんで、携帯触って実況するあなたが無念さを理解できるのか、と笑ってしまった。
あと、センターは誰だろう、とか突然につぶやく人もあり、
それを決めるために、じゃんけんしてるのにいまさら何を、といらいら。
あと、ややこしいから応援している人の名前を呼ぶなよ、と。
こっちは映像がないんだ。勝負が決まったのかと勘違いするじゃないか。
と、結構楽しんでツイッター実況を見ていた。

それと、もしも例えば応援している人がいるとすれば、
負けてしまうと、何かしらの呆然感が結構続くような気になったり、
なかなか大変なイベントなんだろうな、と勝手に想像する。

最後に、昨日、職場男子対抗じゃんけん大会で1位になったので(これ本当)、
カラオケで鼻高々にピノキオ軍を歌うことになりました。応援よろしく願います(?)

時代に流されて。_c0008771_10385764.jpg

by premiertack | 2011-09-21 10:43 | 世の中の話題
<< 劣化する老体。 最近読んだの。 >>