人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カツどん。
カツどん。_c0008771_22191751.jpgこの日は朝からスーパーの惣菜の298円の半額になったシールのカツどんを食べて、
昼ごはんにもカツどんを食べた。
これだけ食べても、また食べたいと思う食事というのがカツ丼である。
2、3年前ならば、この50%増しくらいの、
大盛を食べれたが今回この普通で精一杯。
太ってしまって、食が減るって。どうなよ。

PM11:25 世の中には病気等で満足に食べられない人もいる。
気晴らしに好きなところに、食事に出かけられるのを感謝せねばいけない。
という側面が抜けていました。申し訳ありません。でも、ほんとにおいしかったです。
by premiertack | 2011-02-26 22:26 | 食べ歩き愛好会
<< かたちを変える。 振り返ると。 >>