人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野の里に降れる白雪。
吉野の里に降れる白雪。_c0008771_401887.jpg仕込みの日だったので遅い帰宅。
仕事終わりに吉野家へと出かける。
深夜開いている店ってやっぱり少ないね。
こないだはソースカツどん。今回は牛焼肉丼。
いまひとつパンチに欠けるなあ。やっぱ豚丼になるなあ。
券を四枚集めたのでストラップをもらった。やったあ。
「あさぼらけありあけのつきとみるまでに」だったか(?)
by premiertack | 2005-04-02 04:04 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by ささき at 2005-04-02 11:29 x
吉野の里においでよ!
熊さんが花見を計画中。 どうなってるのかは知らんが、まだ吉野のサクラは開花もしてないからまだ早いけどね。(^^)
焼肉丼はカスカスしておいしくなさそう。。。そう考えるとやっぱり豚丼の方がおいしいかもね! 輸入再開まではまだまだ長い道のりみたいだよ。
牛丼が懐かしい響きとなったいまでは。。。(~o~)
また一度、そちらへお邪魔したいです。お店にもね!
となれば熊さん宅へ泊めてもらわねばならないので、そうやすやすとはいかないけど。
Commented by premiertack at 2005-04-02 16:48
何度か吉野に桜を見に行ったことがありますが結構壮観だね。
だけれども日程がどうなるかわからないしなあ。
いちおう出勤でなくてもスタンバイしておく役目なので
直前にならないと予定がわからないのが本音です。
行けたらそのときはお邪魔します。

ともあれやっぱり吉野家よりなか卯が好きです。てなところ。
<< 小学6年生。 ラテカプチーノ。 >>