おやすみ。
本日は私、お休みのようだ。
パソコンが不調であったためにたまっていたデータ整理にかからなきゃ。
と、もうすぐ3月のデータも出さなきゃいかん。
メニューの変更ももう一週間もないようだし、追い込みだね。
と、どうでもいい話題を垂れ流す日曜の夜。
[PR]
by premiertack | 2005-03-27 19:34 | 日常の出来事 | Comments(3)
Commented by ささき at 2005-03-28 10:18 x
お願い。
音声データもう一度送ってくれませんか?
理由は分からないのだけど、ファイルが行方不明になってしまって、、、。
写真展をアクセス制限の付いたアトソンに写しました!
そこで送ってくれた写真を存分に使ったスライドショー的な思い出作りをしたいと考えています。そのついでに音声データも貼り付けてweb上で聞けるようにしようと思って!しっかりとセキュリティーしてるからエラーズメンバー以外の不正アクセスは無いと思う。
頼みます。<m(__)m>
Commented by premiertack at 2005-03-29 03:55
しばしお待ちください。落ち着いたら送ります。
音声のほうも結構みんな(6人くらい)送ったよ。
私のほうも今パソコン再インストールしたりして整理が大変だし。
でも、重かったのが解消されてすっきりしたパソコンになったよ。
(何度もパソコンの箱開けていじってみたよ、勉強になったよ)
仕事のほうもちょっと家でする分が溜まってたし大変。
パソコンなかったら生きていけないとまではイワンけどしんどいなあ。
Commented by ささき at 2005-03-30 12:40 x
確かに本日、しろやぎさんより受取ました。
中身なかったよ。。。しろやぎさん、食べたのかな?(^^)
嘘嘘、まだダウンロードしてないだけです。帰ったらやってみます。
サンクス!! 忙しいのに悪いね!俺も頑張って同窓会のスライドを完成させます(^O^)/
<< 結局南極大冒険。 パーチー。 >>