アマゾニスト(?)
c0008771_1172141.jpg先日アマゾンで注文していた商品が届く。
嬉しい朝を迎える。合計で3万円くらいの買い物だった。
まず一つ目。Rio Carbon HDDプレーヤー5GB
MP3プレイヤーだ。ずっと前から欲しかった。友人の真似だ。
まだ今ひとつ使い方がわからず。ラジオは付いてない。
都会じゃないと無理か。液晶綺麗なのはバッテリの関係で×。

c0008771_1273734.jpgそれからIRON MAIDEN「Visions of the Beast 」のDVD。
IRON MAIDENは私の青春の塊のようなもの。
鉄の女はサッチャー。鉄の処女は中世の拷問具。時代だねえ。と。
って明治大学に本物の鉄の処女が展示されているらしい。見たい。
2枚組みのDVDで二枚とも結構じっくり見た。映像は良いなあ。
大学生くらいにブレイズ=ベイリーの声が嫌になって
新しいCD買ってないので最近のがとても新鮮。(他は全部ある)
こういうバンドでは特にIRON MAIDENは優等生だと思う。
麻薬くさくもないし、女に汚いという感じでもない。皆人が良い。

c0008771_211359.jpgそれともう一枚DVD。JUDAS PRIEST「Electric Eye」だ。
一通り流して観てみる。こちらはちょっと毛色が違う。特徴のある声。
しかし、ロブ=ハルフォード(Vo)が気持ち悪い。
偏見かもしれないけれど、同性愛で子供が好きってのは困る。
だから気持ち悪いのか(?)。と、どうでもいい想像をする。
5月に来日するらしい。行きたい気もするがやはりIRON MAIDENだな。
と、最近何故かこういった濃い音楽が心地よい。ちょっと変だ。まあいいか。
[PR]
by premiertack | 2005-03-17 02:17 | 趣味のせかい | Comments(2)
Commented by quma24 at 2005-03-17 04:35
いいんでね。濃いのも。わたしゃ若作りであきまへん、でも楽しいyo!
Commented by premiertack at 2005-03-17 10:10
そだね。まだまだいろいろDVDを買おうと思ってます。
中国経由のものもそうだけれど、輸入物は安いね。うれしい。というところ。
<< 義経元服。 日経ビジネスアソシエ。 >>